cassation−カッサシオン−

 こちらは非公式二次創作テキストサイトです。版権元及び関係者様とは一切関係御座いません。
 ただいま、閃の軌跡・テニスの王子様・家庭教師ヒットマンREBORN!を取り扱い中です(十鬼の絆・07-GHOSTは休止中)。
 訪問者様全員にaboutに目をお通しいただくことを推奨しており、こちらに同意してくださった方のみご利用なさっているという認識で参ります。

作業環境:OS…windows10/ブラウザ…InternetExplorer11
since:09.06.21

更新履歴

2009年○月○日/△△アップしました
2009年○月○日/●●更新しました
2009年○月○日/○○更新しました



2009年○月○日/サイトオープン

about

注意事項

 当サイトは「こっそりひっそり、好きなときに好きなように活動」のポリシーの元に、管理人の自己満足、趣味及び妄想で成り立っております非公式二次創作テキストサイトです。非公式ゆえ、版権元及び関係者様とは一切関係御座いません。なお、当サイトは営利目的で運営されているものではありません。
 同人的要素(BL)を多数含みますので、原作のイメージを壊したくない方、上記の趣旨に賛同できない方もしくは嫌悪感を抱かれる方の閲覧はご遠慮ください。サイト閲覧後の苦情などは受け付けておりません。全てにおいて自己責任となっておりますのであらかじめご了承ください。
 サイト内にある全ての二次創作作品の著作権は、管理人および各々の制作者様に帰属します。これらに該当する画像及び文章の無断転載・自作発言はおやめください。
 同人的表現・やおい・BLの表記、嫌われを取り扱っておりますので暴力的表現といったモノが多数存在します。内容にいじめやリンチなどの表現がありますが、それらを推奨する意図は御座いません。
 更新催促、オンラインブックマーク等は御遠慮ください。
 公共のパソコンからのアクセス、公式サイトと同窓にしての閲覧はお控えください。
 文才はありませんが、それでも小説書いてます。加えて管理人は非常に遅筆です。自分の文才に泣きたくなっても一書懸命書いています。更新は気長にお待ちください。

当サイトのポリシーについて

 「こっそりひっそり、好きなときに好きなように活動」が当サイトのポリシーです。管理人が自堕落気質で自由気ままな性質を持ち合わせているゆえにそのようになっておりますのでご了承ください。
 つまりなにが言いたいかと申し上げますと、当サイトは日参していただく価値はございませんよ、ということです。月一更新どころか年一更新するかどうかも怪しいので、たまに思い出したころにふらっと寄ってください。それでも更新されているという保証はできませんが……。それを許せる方を対象としたサイトとなっております。ご理解いただけない方は、どうぞ当サイトを見捨ててやってください。

取り扱い作品

 家庭教師ヒットマンREBORN!・テニスの王子様・十鬼の絆・07-GHOST・閃の軌跡を取り扱っています。CPにつきましては各ページをご参考に。十鬼の絆はNLオンリーです。それ以外はBLの取り扱いとなっています。
 基本、主人公受けです。なお、当サイトに夢小説はありません。名前変換も同様です。

作品の傾向、閲覧上の注意

 主人公受け至上主義です。主人公がみんなから愛されているのが前提(例外あり)。十鬼の絆以外はすべてBLです(たまに女体化があるので見た目はNL)。ゆえに十鬼の絆以外の女性キャラの扱いはひどいと思っていてください。
 基本的にハピエン主義者なので悲恋とか報われない話とか、死ネタで完結する話などは苦手です。たぶんあまり書かないと思われます。
 パロディ、特殊設定の作品が多数存在しています。話の流れの都合上、オリジナルキャラまたはモブキャラが出てくることがあります。原作キャラクターなどは管理人のイメージによって書かれているため、一部キャラ崩壊が激しいことがありますのでご注意ください。作品内ではキャラに対する扱いがひどいときもあります(特に家庭教師ヒットマンREBORN!)が、決して嫌ってはおりません。管理人個人の解釈や話を書く上でのご都合主義です。
 作品閲覧後の苦情・罵倒は受け付けておりません。途中で嫌悪感を抱いた方は黙ってご退出をお願いします。

年齢制限

 サイト全体としては実年齢12歳以上の方、また嫌われなどは実年齢15歳以上の方の閲覧を推奨しています。18歳以上対象作品(性的描写、グロ含む)についても同様です。
 鍵などはつけておりませんので、すべて自己責任となっています。

リクエストについて

 現在、キリバンやフリーリクエストは受け付けておりません。ご了承ください。
 なにかの記念の時に、リクエストを募集することがあります。


以上です。御一読ありがとうございました。それでは拙い文章ですが、お付き合い下さいませ。
参考:管理人ネットマナー向上同盟

inserted by FC2 system